ビットバンクコーポレートサイトの全面リニューアルを実施致しました

2016.04.01 Announcements

2016年4月1日、ビットバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:廣末紀之)がこの度、弊社コーポレートロゴの一新、コーポレートサイトの全面リニューアルを実施致しましたことをお知らせします。サイト制作は、AwwwardsやCSS Design Awardsなど海外オンラインデザインアワードでも多数受賞歴のあるLetters様にご担当頂きました。

金融庁が主導する仮想通貨新規制案が閣議決定されたことで、ビットコイン取引所破たん事件の尾を引き、海外に遅れを取っていた日本国内においても、ビットコインをはじめとした仮想通貨への正しい認識が浸透し、その注目度は日増しに高まってきております。弊社は「ビットコインをすべての人に」を理念に、ビットコインなど仮想通貨の健全な普及を願い、2014年5月に設立されましたが、2016年となる今年は、法律の制定、半減期、スケーラビリティの技術的解決策の実装を迎え、ビットコインにとっても、弊社にとってもいよいよ大きな節目を迎えようとしています。

この果てしないマネー革命の大波に弊社が挑戦し、本気で取り組める環境が整いつつあることは非常に喜ばしいことです。安心で安全な、暗号通貨を中心とした新しいお金の未来を切り拓く。誰もが暗号通貨の技術に寄り添う未来を創造する。そんな思いを込めて、本サイトの全面リニューアルと相成りました。

インターネットに次ぐ革命とも言われるビットコイン。弊社はこの革命を、最先端から開拓して参ります。

"BEYOND MONEY, CREATE THE FUTURE."
マネー、その先へ、未来を創造する。

今後ともビットバンクを末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。